× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2020年7月5日(日)海で踊るWS 「地球と愛しあおう!! 〜自然のダンスを踊る〜」」

2020年7月5日(日)海で踊るWS 「地球と愛しあおう!! 〜自然のダンスを踊る〜」」

2020/06/26(金)

毎年5月に開催し続けてきて大好評の「海で踊るワークショップ」、
7月5日(日)、満月の日のゴールデン・アワーに開催します!


今回のテーマは、
「地球と愛しあおう!! 〜自然のダンスを踊る〜」です。


海は、地球の子宮であること。
風は、わたしたちの呼吸とひとつであること。
大地は、わたちたちのお母さんであること。


地球の鼓動を感じながら、
この美しい星・地球に生まれてきた歓びを分かちあおう!!


自然のリズムに還り、自分を自由にして踊るとき、
あなただけのその瞬間のダンスが生まれます。


そして自然の一部であることを想い出しひとつの円で踊るとき、
1人では生み出せない、大きな流れとつながりがわたしたちの体を流れます。


地球の美しさと愛を、全身で受け止めて踊ったあとは。
みんなでビーチ・クリーンをして、地球へ愛をお返し。


WS終了後は、夕陽と海が溶け合うゴールデンアワーにカフェでお食事したり。
WS前に海で泳いだり、終了後にそのまま海で、満月の夜を過ごすのもおすすめです。


はじめましての方も、
はじめて踊る方も、
毎年この海で踊っている方も。


一期一会。
ことばにならない、歓びと感動の時間。


一緒に過ごせることにわくわくして、
海でお待ちしています。


7月5日(日)満月 
「 地球と愛しあおう!! 〜自然のダンスを踊る〜 」
Guidance by Yasmine


日時:16:30-18:45
(16:30-18:30 の2時間はダンス、その後15分はビーチ・クリーン)


場所:茅ヶ崎、サザンビーチ付近のとっておきの場所


料金:5,000円


* 集合はサザンビーチ・Cの前で15:10になります。
(茅ヶ崎駅からバスが出ています、バスで5分、
徒歩だと駅から20分程度。)


当日の服装:
動きやすい服装、足元だけ少し海に入るので濡れてもOKな服装
(ビーチのお手洗いで終了後、着替えもできます。)

当日持ってくると良いもの:
お水、ビーチサンダル、泳ぐ方は水着
(ベールをお持ちでない方はお貸し致しますので、ご予約の際に記載をお願い致します。)

ご予約先メールアドレス:yasmine.goddessdance@gmail.com

- Powered by PHP工房 -