× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 女神の内なる結婚リトリートinハワイ島〜神聖な女性性と神聖な男性性の統合〜

女神の内なる結婚リトリートinハワイ島〜神聖な女性性と神聖な男性性の統合〜

2017/06/01(木)

人生の大きな変容を後押ししてくれるハワイ島の情熱と火の女神・ペレ&美しく気高い雪と水の女神・ポリアフに呼ばれ、聖なる女性性と聖なる男性性の統合、そして「女神の内なる結婚リトリートinハワイ島」の開催が決定しました!

このリトリートは、わたしがインドで学び広めている神聖な女性性、そこから神聖な男性性、そして最後の聖なる統合の「内なる結婚」を、
変容の女神・ペレのもと、人生の変容とあたらしい始まりへと一気にダイブするものです。

女神の導きで、なんと大好きな愛読書「ヤナの森の生活」でおなじみ、ハワイ島のジャングルで美しいエコビレッジから自然と調和する生き方を広めているケイコ・フォレストさんとのコラボ企画になります!
大自然、そして聖地でたくさんのワークともちろんダンスもします。

インドでわたしの人生を大きく変えてくれた女性性と男性性の神聖な内なる結婚は、自分自身との絶対的な信頼関係を築いてくれました。

神聖な内なる結婚を経験することで、完全であることを思い出し、一生涯にわたる新たな内なるパワーを手にします。

そして神聖な女性性と神聖な男性性が手を取り合い強力なタッグを組み、内なる結婚を果たしたわたし達1人1人の人生そのものと夢をサポートしてくれているのを感じています。
もちろんパートナーシップにも、大きな影響と恩恵を与えてくれました。

最後の内なる結婚のセレモニーはジャングルからコナに移り、今回ハワイ島で待っている2人の女神、ペレの溶岩と、ポリアフの雪どけの水が交わる海辺の聖地で行われます。
火と水、神話でも決して交わることのなかった二人が溶け合う場所。
子宮からの声に従い決めたこの場所も、まるで真の意味で女性性を発揮するために不可欠な聖なる統合=「女神の内なる結婚」を象徴するかのようでビックリです。

そして「地球の第一チャクラ」と呼ばれるハワイ島の大自然の中、前半はジャングルのエコライフで野生とありのままの自分自身に還りながら、内なる結婚へ向かってゆきます。
後半はコナに移り、穏

ケイコさんナビゲートのもと森と海の古代から続く聖地を訪れ、そこでたくさんの深いワークと歓びに満ちた濃い時間を魂のシスター達と過ごし、お互いの変容を愛で見守りサポートし合います。

たくさん踊り、触れ合い、泳ぎ、泣き、笑い、そしてわたしたち自身の心と体を深い領域でたくさん愛します。

神聖な結婚を一緒に経験した世界のシスターたちは、1人1人が夢を実現させ歓びと共に生きています。
わたしもこのワークを学んだ三年間で、一番叶えたかった夢を含め、たくさんの夢を実現することができています。

でもそれ以上の宝物は、生涯付き合ってゆく一番大切な自身自身と、今までの人生でもっともすばらしい関係を築けたことです。

そしてこれはずっとこの先も続き、これからもっと深まってゆくでしょう。
共に大きな変容を見守り合ったシスター達とも、国境を超えて子宮で深く繋がり続けています。

「この一生ものの宝物と体験を、日本の女性たちと分かち合い広めたい。」、と願い持ち帰ったこのワーク。人生の変容にダイブするみなさんを、歓びと共にサポートさせてください。

一時的な羽のばしや休暇的なバカンスではなく、「帰国後の人生が変わるリトリート」になると思います。
人生の変容に、ハワイ島の女神と大自然のもとダイブしましょう!


【スケジュール】
2017年10月31日(火)〜11月6日(木)、6泊7日(プナ4泊、コナ2泊)

【1日目】
10/31(火)、はじまりの日
「Starting in the darkness」

・ ヒロ空港まで送迎&集合
・ ザ・ビレッジにて夕食
・ エコビレッジにて焚き火を焚いて、アフリカンドラム
・はじまりのリチュアルと、ハロウィンのダークサークル 
(プナ泊)

【2日目】
11/1(水)、神聖な女性性と子宮&水の日
「Devine Feminine & Womb Temple」

・ 女性性と子宮のワーク
・ セクシャリティーワーク
・ 聖なる出産のウォームポンドでワーク
・ 水の女神ベリーダンス@ケヘナ黒砂ビーチ
・ 「カラパナの溶岩大地」にて、360度見わたせる果てしなく続く溶岩台地にて夕日の時間を過ごし、ハワイの伝統的な建物でできている「アワバー」にて、ポリネシアンの伝統的な飲み物「カバ」(ノンアルコール、植物からできた儀式の際の飲み物です。)を頂きます。
・夜は、「カラパナナイトマーケット」に。(ハワイアンミュージックが演奏され、さまざまな屋台が並ぶ、ハワイ版の縁日)
☆夕食はマーケットで各自頂きます。
(プナ泊)


【3日目】
11/2(木)、女性性とマザーの日
「Being in the mother nature」

・ヤナのお宅訪問&お話を聞く。
・エコビレッジ訪問
・マーメイドポンドでワーク
・慈愛の大地へのダンス
・夜、Beingとstilness
(ヒロ泊)

【4日目】
11/3(金)、情熱と変容、女神ペレの日
「Goddess Pele, transformation and passion」

・チャクラダンス
・レインボーフォールズとグランドマザーツリー
・ キラウエア火山、溶岩トンネル、ハレマウマウ(キラウエア火山で、溶岩トンネルなど、レインフォレストの森を散策した後…火山の女神ペレの住むハレマウマウ火口にて、ペレにご挨拶します。)
夕日が沈むころには、赤く浮き上がる溶岩口が見られます。
・女神ペレのワーク&ダンス
・ 男性性ワーク導入
(ヒロ泊)


【5日目】
11/4(土)、◯満月、聖なる男性性の日
「Devine Masculine」

・ 男性性のワーク
・ ワイルドダンス
→コナへ移動
(コナ泊)

【6日目】
11/5(日)、神聖な内なる結婚の日
「Goddess inner marriage」

・ 午前中、聖地プウホヌアオ ホナウナでお祈り
・ 婚前ワーク
・ 内なる結婚式@聖地
・ダウンタウン散策
・ 夜、祝福パーティー
(コナ泊)

【7日目】
11/6(日)、おわりとはじまりの日
・クロージングリチュアル
・コナ空港まで送迎

☆毎朝、瞑想とチャンティングの時間、そしてシェアリングの時間、ゆったりと大自然の中でひたすら自由に過ごすがあります。

【料金】
・255,000円
・7/7まで、早割で230,000円
・今まで「神聖な女性性と子宮の神殿を訪れるWS」を受けたことのある方は、10,000円割引
・早割+WS割引の場合=220,000円
(すべて税込みです。)

☆料金に含まれるもの:
宿泊費、すべてのワーク代、レッスン代、アクティビティ代、移動費、全朝食、11/5以外の全昼食、3日分の夕食、送迎(到着:ヒロ空港、帰り:コナ空港)

☆料金に含まれないもの:
航空券代、4日間の夕食代、海外保険料、ESTA料(ビザ免除プログラム)
*早めの航空券のご購入と、ハワイ島はアメリカなので入国に必要なESTAの手配($14)をお忘れなく!
*航空券はヒロ空港イン、コナ航空会アウトでお取り下さい。

【ご予約&お問い合せ、ご質問】
yasmine.goddessdance☆gmail.com
(☆マークを @に変えてお送り下さい。)
件名に、「女神リトリート」とご記入ください。

- Powered by PHP工房 -