× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 「歓びと目覚めインド・リトリート with Joyous Woman!」、決定!!

「歓びと目覚めインド・リトリート with Joyous Woman!」、決定!!

2019/01/29(火)

ずっとYasmineの夢だった、インドリトリートwith Joyous Woman!がこの春に叶うことになりました✨!!

「インドの目覚めた女性達と日本の女性達をつなげたい! 
観光ではできない魂の深い触れ合いと、あのマジカルで歓喜に満ちた体験へ日本の女性達を連れてゆきたい!」
がついについに、実現!

国の垣根を超えて深くつながり、インドと日本、お互いに「高い精神性と豊かな文化を持つ国」の目覚めた女性として、叡智を分かち合いながらここから歓びと平和を一緒に広げたい!!!

4/1から10日間、観光では訪れることがなかなかできないとっておきの聖地へ、インドのすばらしい女性達と魂の交流をしながら旅します。

2014年から、深い叡智を持つ Joyous Woman! 達とはじめて過ごすインドでの旅はわたしにとっていつもダイレクトに宇宙との繋がりを体験する「驚きと感動の連続」でした。

はじめて彼女達と旅した時、最後の日にわたしが感想で、「Life is Beautiful! Thank you universe!!」と叫んだあの体験を今回一緒に旅立つ日本のみなさんと分かち合えることが楽しみで、ふるふるしています。

今回の旅、前半は聖地・ダラムサラへゆっくり滞在。
ダラムサラはインドでありながらチベット文化の町、そして日本人にもなじみ深い仏教の聖地でもあります。(ダライ・ラマ法王様が住んでいらっしゃる、インドのお山の地域です。)
ここではインドのシスターズ達と合同で、わたしのインナー・ワークの恩師であり、インドの女性をエンパワーして社会を変えてゆく賢者の女性・スベンダーさんが「Woman as Medicine」=メディスン・ウーマンとしての女性性のディープなインナー・ワークと円をファシリテートします。

ワークは英語(たまにヒンディー語)で行なわれますがYasmineが通訳しますので、日本のみなさんもインド・シスターズとディープに交流しながら同じ円の大切な仲間として参加します。

そして旅の後半は、2014年にはじめてのインドで彼女達と歌い、踊り、マジカルな体験をしたクリシュナとラーダの愛の聖地・Yasmineおすすめのとってもロマンティック、たまにカオス(笑)、そしてJoyに満ちた神話の町へ!

甘美な歓びのエネルギーにこの場所で歌い、踊り、Joyを味わいます。
ちなみに、日本とハワイ島リトリートでYasmineが日本人として初めて正式にシェアしている、「女性性と男性性の統合ワーク」を伝授してくれたのが「Joyous Woman!」です。

はじめてインドで彼女達の円に迎え入れられとき、「こんなにもあたたかくて愛と信頼にあふれた本物のシスターフッドが、ほんとうに存在するんだ!」と感激しました。

Joyous Woman!は目覚めた女性達のグループで、企業で働く女性から主婦、アーティスト、ユニセフやNGOの職員、そしてお母さん、さまざまな女性達が日常で「歓びにあふれた女性」としてのパワーを体現しています。
日本人がグループで彼女達と交流するのは、今回がはじめてになります。
国境を超えたシスターフッドの架け橋を創れることがほんとうにうれしいです。

もちろん日本から出発するわたしたちは安全第一で、旅の手配は空港とホテル間の送迎含め日本の旅行会社に、移動は車内は完全専用車、ホテルも快適な場所を選んでいますのでご安心ください☆
今回、インドにみなさんをお連れするのははじめてなのでディープに少人数で、定員になり次第締め切りますのでビン!ときた方はご予約をお早めに!
(あとビザも忘れずにお早めに!、取得方法は申し込み後にお送り致します。)

一緒にマジカルなインドへの聖地と姉妹が待つ旅へ出発できる春がわくわく待ち遠しいです♡


「歓びと目覚めインド・リトリート with Joyous Woman!」

<日程>
1日目:4月1日
・空港から、ホテルへの送迎。
(デリー泊)
--------------------
2日目:4月2日
・朝、空港へ送迎
インド国内線でダラムサラへGo!!
Air India  AI-9813  デリー  0620 / ダラムサラ  0805
Joyous Woman!と合流、スベンダーさんによるサークル。
(ダラムサラ泊)
--------------------
3,4,5,6日目:4月3日〜6日目:4月6日
・シャクティーの舌が落ちたと言われる寺院など、聖地を毎日巡りながらJoyous Woman!と共にディープなスベンダーさんによる「Woman as Medicine」のプログラム・ワーク&交流。
(ダラムサラ泊)
--------------------
7日目: 4月7日
・インド国内線で、デリーへ戻る。
Air India  AI-9814 ダラムサラ  0830 / デリー 1005
・デリー着後、専用車にて、ヴリンダーバンへGo!!
(ヴリンダーバン泊)
--------------------
8日目:4月8日
・ヴリンダーバンを満喫!!
ラーダとクリシュナの寺院、愛の地を訪ねる。
神話の聖地で歌い、踊り、Joyを味わう♡
(ヴリンダーバン泊)
------------------
9日目: 4月9日
・専用車にて、デリーへ戻ります。
デリーから日本へ帰国、10日着。

【料金】

・240,000円(*航空券は含まれません。)
・ 早割、2/20までのお申し込み完了で225,000円
(すべて税込みです。)

☆料金に含まれるもの:
宿泊費、すべてのワーク代、すべてのアクティビティー代、インド国内すべての移動費(国際線&専用車etc)、全行程の3
食の食事、空港からホテル間の送迎

☆料金に含まれないもの:
航空券代、海外保険料、ビザ代金
*インドへの渡航はビザが必要になりますので、インドビザの取得を必ずお忘れなく!

*国際線の航空券手配をご希望の場合は、下記の便&料金で提携の旅行会社を通して手配が可能です。
ご自身で手配される方は、お早めに!

4月1日(月)  Air India AI-307 成田 1115 / デリー 1700
4月9日(火)  Air India AI-306 デリー 2115 / 成田 0845(10日着)

■航空券代金:   53,000円
  燃油・税金など: 21,280円
 発券手数料:    6,480円
■総額        80,760円

※エコノミークラスご利用、大人の方1名当たり。
※本日時点での空き状況・レートに基づきます。
【ご予約&お問い合せ、ご質問】

yasmine.goddessdance☆gmail.com
(☆を@マークに変えてお送りください。)
件名に「インドリトリート」とご記入ください。

- Powered by PHP工房 -