× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2019年のご挨拶 & あたらしいスタジオについて

2019年のご挨拶 & あたらしいスタジオについて

2019/01/05(土)

HAPPY NEW YEAR 2019 !!
みなさま、明けましておめでとうございます!

昨年2018年の年末でYasmineはデバダシスタジオを卒業しました、お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
今年2019年からは独立し、女性が生きる歓びの光を放つことで世界に愛と平和を広げるあたらしいコミュニティーの主宰者として活動します。

日本人のもつ調和の心とアニミズムの精神を大切にしながら、1人1人の女性が持って生まれた個性=ギフトをどこまでも自由に発揮できるコミュニティーをみなさんと一緒に創造してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

レッスンは茅ヶ崎校は今まで通りのスケジュール@Sanctuaryで、東京は場所をあらたに渋谷で、こちらもほぼ今までと同じスケジュールで毎週開催いたします。
詳細はまたこちらとブログ、FB等に新月1/6(日)に掲載いたします。
こちらのホームページも、ただ今リニューアルに向けて準備中です。

ダンスはもちろん、女性がよりしあわせに生きるためのインナーワークやリトリートにも今まで以上に力を注いでゆきます。

日本から、女性の歓びで世界に平和の光が広がりますように!!

そしてみなさんにとっても、創造的ですばらしい1年になりますように!
Life is Creation !! 

Love & Light,
Yasmine

- Powered by PHP工房 -