× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2019年8月30日〜9月3日「Being in the Nature 屋久島リトリート 〜太古の大自然の中で歌い、踊り、ありのままの輝きと自然に還る旅〜」

2019年8月30日〜9月3日「Being in the Nature 屋久島リトリート 〜太古の大自然の中で歌い、踊り、ありのままの輝きと自然に還る旅〜」

2019/07/03(水)

" 地球と愛し合う 夏休み ” へ、一緒にでかけよう!!
 
海で踊り、川で遊び、森で歌い、地球と愛しあう。
 

日本の夏の楽しさと大自然の豊かさが全部つまった、「最高の大人の夏休み」リトリート in 屋久島!
 

「Being in the Nature 〜太古の大自然の中で踊り、歌い、ありのままの輝きと自然に還る旅〜」、
2回目の今年はさらにパワーアップ & ゆったりBeingできるように5日間で、8/30〜9/3に開催です。
そして今回は、「お水」にフォーカスして開催します!
 

森はもちろん、とても美しい “お水の島” でもある屋久島では体中のお水がすべて入れ替わり、体も心もまさに一度生まれ変わったように、とてもピュアでかろやかになります。
 

命の源であるお水と毎日たっぷり溶け合い、
生まれてのお水のように生まれ変わる旅。 
 

水に還り、森とひとつになり 深く” 呼吸 ” して、純粋性と野生を取り戻す。
 

そして太古の大自然の中で内側からあふれる生命力と、ナチュラルに生まれる根源的なリズム、歌、ダンス。
 

屋久島在住のかなこさんが、普通の旅行では辿りつけない “とっておきの場所” に連れて行ってくれます。
 

日常から離れて自然の中でたっぷりBeing=ただ在ることの豊かさを味わい、
" わたしの中の自然 " と、" ありのままのわたし " の純粋な輝きに還る、夏休み。
 

大自然と調和して生活している、屋久島在住の女神たちと一緒に踊ったり、交流できる時間も用意しています。
 

Yasmineは “内なる自然”(水、大地、火、風)と “内なる女神” を体現するダンスと、心身と深くコネクトし自分をまるごと愛する “ 女神のインナーワーク “ を。
 
かなこちゃんは、ボイスワークをメインに自分のまんなかと深く繋がり、自然と愛しあうワークを担当します。
 
すべては屋久島の太古の自然のエネルギーの中、そして愛と調和で守られた円の中でシェアされます。
 
ダンスや歌の経験は、一切必要ありません。
大自然と愛しあう中で、自然に内側からあなただけの踊りと歌を自由に奏でられるようリード致します。  
 

「Being in the Nature 屋久島リトリート
〜太古の大自然の中で歌い、踊り、ありのままの輝きと自然に還る旅〜」
 

日時:2019年8月30日(金)新月●〜2019年9月3日(火)
場所:屋久島の海、川、森、とっておきの場所(宿はサウス・ビレッジ)
 
 

【スケジュール】 

2019年8月30日(金)16:00集合〜2019年9月3日(火)12:30解散 

(4泊5日)
 

*集合のサウスビレッジまでは、空港&フェリー乗り場から1時間に1本バスが出ています。
 

●1日目 :8/30(金) 「新月、はじまりの日」
 

・ 自然の中の宿「サウスビレッジ」に16:00までに集合
・ 温泉
・ 焚き火を円で囲み、ゆったりとオープニング・セレモニー
 

●2日目: 8/31(土) 「海に還る日」

☆ 屋久島のとっておきの海と温泉で、1日ゆっくりと母なる海のお水に還ります。
 

・ 4エレメンツ(水、大地、火、風)の Nature Dance
・ 海で母なる子宮に還る、ヨニーダンス
・ 海の水と溶け合い踊る, Water Flow Dance 
・ 海で水にすべてを委ねるワーク
・ 海でBeingするフリータイム
・ 温泉
・ 女神のシェアリング・サークル
 

●3日目:9/1(日) 「川と遊ぶ日」

☆ 屋久島の川で子供のように無邪気に遊び、水の女神とつながります。
 

・ ボイスワーク「Free your voice~自分のために響く 歌う~」 by かなこ
・ 川遊び!
・ 川で女神・サラスワティーのワーク & ダンス
・ 川でBeingするフリータイム
・ 温泉
・ 夜は、屋久島の皆さんと一緒にローフードと屋久島の恵みがたっぷりのディナー& Yasmineショー
 

● 4日目:9/2(月) 「森とつながる日」

☆屋久島の深い森へ入り、1日ゆっくり森とつながります。

・ 森とつながるワーク byかなこ
・ 森の中で体を癒すワーク
・ 森と踊る
・ 森でBeingするフリータイム
・ 女神のダンス・サークル
 

●5日目 :9/3 (火) 「ありのままの輝きを祝福する日」
 

・ チャクラ・ダンス
・クロージング・セレモニー
・ お見送り
 

* スケジュールは、天候や自然の状況によってはフレキシブルに変わります。
 
 

【料金】

110,000円
(税込み。お申し込み頂いてから、2週間以内にお振込くださいませ。
またお申し込みがご出発間近の場合、最終お振込日は8/15になります。)
 

【料金に含まれるもの】

宿泊費(相部屋)、すべてのワーク代、ダンス・レッスン代、アクティビティ代、島内での移動費、温泉入浴料、リトリート開始の8/30夕方から終了9/3 解散までのすべての朝食と夕食、3日目のビュッフェ&ディナーショー代

*宿泊は相部屋になりますが、個室をご希望の方は4,500円追加(全泊数分)で個室のご利用も可能です。個室ご希望の場合は、お早めにご予約をお願い致します。
 

【料金に含まれないもの】

屋久島までの交通費、宿と空港・または港への送迎(バスでご移動頂けます。)、昼食代、お食事の際の別途注文のドリンク代

【キャンセル・ポリシー】

・手配の関係上、8/9以降は全額返金不可になりますのでご了承下さい。
・手配の関係上、天候の影響等による当日キャンセルのご返金も致しかねますのでご了承下さい。

【ご予約&お問い合わせ、ご質問】
 
Yasmine.goddessdance@gmail.com
件名に「屋久島リトリート」とご記入ください。
 

ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
 

ありのままの輝きと自然に還る、
“地球と愛しあう、最高の夏休み“ に出発しよう!!


 
Love & LIght,
Yasmine & かなこ

- Powered by PHP工房 -