× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2019年8月15日(木)「神聖な女性性と聖なる子宮の旅 × 女神のフェミニンケア」

2019年8月15日(木)「神聖な女性性と聖なる子宮の旅 × 女神のフェミニンケア」

2019/07/18(木)

8月15日 満月◯ (木)13:00-19:00

「神聖な女性性と聖なる子宮の旅 × 女神のフェミニンケア」
ガイダンス : Yasmine × フェミニンケア講師 : 関 理恵子
 

◯8月15日 満月◯ (木)13:00-19:00
◯ 場所:Sanctuary @茅ヶ崎
◯ 講師: Yasmine(インナーワークのガイダンス)& 関 理恵子
(デリケートゾーンケアの講師)
◯ 参加費:10,000円
(月経を心地よく過ごす為のハーブティー & 子宮をあたためる女神のチャイティー付き)
リピーター割引:8,000円(以前受けられた方は適用になります。)
◯ 持ち物:ヨガマットまたは大判のタオル、動きやすい服装
◯ ご予約:yasmine.goddessdance@gmail.com
*少人数制ですので、事前にご予約をお願い致します。
 

このワークは、Yasmineがインドの「Joyous Woman!」から2014年より学び自分の人生を大きく変えてくれた、「女性として生まれてきた自分自身の体の神秘&内側のパワーに目覚め、Joy=歓びに溢れた女性として日々を生活してゆく」ためのワークです。
 

Yasmine自身がこのワークを初めて受けた時に自分自身と他の女性達の体の神秘に驚き、また実践的な体のバイオリズムと共に過ごす方法を知ったことで、女性としてのJoyをより味わいながら、心身共に自然のリズムと調和し、健康的に生活できるようになりました。
 

歓びに満ちた恩恵を私自身と多くの世界の女性達に与えてくれたこのワークシリーズ(1が女性性、2が男性性、そして3が内なる結婚の統合です。)、の一番土台となるのが今回の女性性のワークです。
 
2016年から、日本で初めて正式にこの叡智と体験を女性たちに広めてゆけていることを心から嬉しく思います。
 

また今回は、看護婦さんであり「デリケートゾーンケアプロフェッショナルアンバサダー」の資格を取られたナースの関理恵さんをゲスト講師としてお招きし、医学的なアプローチから膣=デリケートゾーンケアの「今より自分をもっと好きになる女神のフェミニンケア」のお話をして頂きます。
 

デリケートゾーンの西洋医学的な正しい知識と、東洋医学からのアプローチによるセルフケアで女性性を高める内容です。
 

「神聖な女性性と聖なる子宮の旅」の具体的な内容を説明させていただきます。
古代から私達女性の体と子宮には、深い神秘と健康の秘訣が宿ってきました。
しかし時の流れと父権制度、現代社会へ移行する中で、女性達は「内なる自然」である子宮と体と繋がること、そしてそのパワーから切り離されてきました。
 

このスペースはとても広大で、そこにアクセスすると女性は自分自身の根源である神聖な女性性に還り、また健康的に本来のバイオリズムと同調して生活することができるようになります。
 

月経のサイクルの秘密、また心身の自分のサイクルを知るのにとても役立つ月経マンダラの作成方法、そのサイクルのリズムに合った過ごし方もお伝えしてゆきます。
実践的な内容なので、日常ですぐに生かすことができます。
 

また子宮は消化されなかった、すべての感情や記憶が溜まる場所でもあります。
年末年始にお部屋をお掃除するように、子宮のエネルギースペースも浄化し、癒し、そして最後は自分の子宮の神殿に入ってゆきます。
 
あらゆるものを生み出してゆくスペースである自分の子宮の神殿に入ることで、ビジョンと体からの深いメッセージを自らが受け取ってゆきます。
 

本来は2日間かけてするディープなワークですが、今回は凝縮バージョンでシェアさせて頂きます。
 

自分自身の深い体の声と子宮とゆうスペースに還ると、たくさんの叡智、代々子宮で繋がってきた自分の先祖とすべての女性たち、
また大切なパートナーや異性とも本当の意味で「繋がる」ことができます。
 

みなさんと一緒に、女性の体の神秘と歓びに繋がれることを楽しみにしています!
 

*女性であれば、どなたでも安心して受けて頂く事ができます。
(ここで言う子宮はエネルギーのスペースなので、子宮を摘出された方、生理中の方、生理のサイクルが終わられた方ももちろん安心して受けて頂けます。)
 

*ディープなワークなので、ゆったり深く安心して受けて頂けるよう少人数制で人数限定で行ないますので、事前ご予約をお願い致します。


Love & Light,

Yasmine

- Powered by PHP工房 -