× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > サザンビーチフェスタ2019、ありがとうございました!

サザンビーチフェスタ2019、ありがとうございました!

2019/07/28(日)

「サザンビーチフェスタ 2019」にお越し頂いたみな様、
どうもありがとうございました!

晴天の中サザンビーチの海と風とひとつになり、
平和と愛を感じて女神 Spiral 一同、踊らせて頂きました。
 

サザンビーチにお集まり頂いたみなさんのあたたかさと海の町の素晴らしさ、母なる地球にあらためて深い感謝を。
 

そして茅ヶ崎への愛と誇りに満ちたこのイベントを毎年実施してくださっている実行員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様に心よりお礼を申し上げます。

茅ヶ崎はホノルルの姉妹都市、海でつながっているハワイ諸島とマウナケアにもこの愛が届いていますように。

今後も 女神 Spiral は地域、家庭や社会、そしてこの美しい地球に愛と光を広げてゆきたいと思います。
 

感謝と共に∞
 
Love & Light Infinity,
女神 Spiral


- Powered by PHP工房 -