× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 「女神の内なる結婚リトリート in ハワイ島 〜聖なる女性性と聖なる男性性の統合〜」

「女神の内なる結婚リトリート in ハワイ島 〜聖なる女性性と聖なる男性性の統合〜」

2019/09/24(火)

2年ぶりの「女神の内なる結婚リトリート in ハワイ島 〜聖なる女性性と聖なる男性性の統合〜」の開催が、12/9〜12/16で決定しました!

人生の大きな変容を後押ししてくれるハワイ島の火山の女神・ペレ& 今世界に母なる大地の呼び声を広げているマウナ・ケアの美しく気高い雪と水の女神・ポリアフのもと、

生涯を共にする自分自身との統合されたあたらしい関係と人生が始まるパワフルなリトリートです。

わたし自身の人生を大きく変えてくれた「女性性と男性性の神聖な内なる結婚」は、サポートし合うパートナーシップとしあわせな結婚生活、夢の実現、そして何よりも自分自身との絶対的な信頼関係を築いてくれました。

インドでこの実践的で深いワークを学び、誰よりも自分自身がその恩恵を実生活で受けてきたYasmineが1人でも多くの女性に届けたいと願い、2016年より日本人で初めての公式なガイダンスとして愛する日本の女性たちに広めています。

これからの世界の平和の鍵を握り、"家庭の中心" でもある女性が統合された自分との関係を手に入れることが、これからの世界を変えてゆくと信じています。

「神聖な内なる結婚」を経験することで、神聖な女性性と神聖な男性性が手を取り合い強力なタッグを組み、内なる結婚を果たした女性の人生をサポートしてくれます。

2017年に参加してくれた女神たちも多くが夢を実現させ、
自分自身と他者との新しい関係を築いています。

今回も著書「ヤナの森の生活」でおなじみ、ハワイ島のジャングルでエコビレッジから自然と調和する生き方を広めているケイコ・フォレストさんとのコラボ企画になります。

「地球のおへそ」と呼ばれるハワイ島の大自然に包まれて、
前半は聖なるプナのジャングルの美しいエコライフの中、
後半はコナの明るく解放的な空氣の中で内なる結婚に向かってゆきます。
マウナ・ケアでは母なる大地への愛と共に、祈りのプロトコルにも参加します。

ケイコさんナビゲートのもと森と海の古代から続く聖地を訪れ、
たくさんの深いワークと歓びに満ちた濃い時間を魂のシスター達と過ごし、お互いの変容を愛で見守りサポートし合います。

無防備な自分に還ってたくさん踊り、触れ合い、泳ぎ、泣き、笑い、
そしてわたしたち自身の心と体を深い領域でたくさん愛し、
自分自身との新しい関係を築きます。

わたし自身もこのワークを体験してきたこの数年で、
ずっと叶えたかった夢を実現させ、今もたくさんの夢を形にすることができています。

でもそれ以上の宝物は、生涯付き合ってゆく大切な自身自身と、
今までの人生でもっとも素晴らしい関係を築けたことです。

そしてこれはずっとこの先も続き、これからも深まってゆくでしょう。

「この一生ものの宝物を、日本の女性たちと分かち合い、広めたい。」、と願い、インドに何年も通い持ち帰ったこのワーク。

人生の変容にダイブするみなさんを、歓びと共に全身でサポートさせてください。

一時的な羽のばしや休暇的なバカンスではなく、「帰国後の人生、日常での自分自身との関係が変わるリトリート」になると思います。


「女神の内なる結婚リトリート in ハワイ島 〜聖なる女性性と聖なる男性性の統合〜」

【日時】
2019年12月9日〜12月16日 (6泊8日、12/16に日本到着)

【スケジュール】

(1日目)
12月9日(月)「はじまりの日」
・ヒロ空港まで送迎&「ザ・ビレッジ」にて集合、夕食
・オープニングセレモニーとはじまりの火のリチュアル
(プナ泊)


(2日目)
12/10(火)、「神聖な女性性と体に還る日」
・プナの森で、母なる大地と体に還るワーク
・レインボーフォールズとグランドマザー・ツリーへ
・聖なる女性性と子宮のクレンジング・ワーク
・夜、セクシュアリティーのワーク
(プナ泊)

(3日目)
12/11(水)、「神聖な女性性&子宮を祝福する日」
・森に住むヤナのお宅訪問 & 魂のお茶会
・海で水の女神ダンスと母なる子宮のダンス
・カラパナの溶岩大地へ
(360度見わたせる果てしなく続く溶岩台地にて、夕陽の時間を過ごす。)
・夜はナイトマーケットへ、ハワイの伝統的な建物でできている「アワバー」にて、ポリネシアンの伝統的な飲み物「カバ」(ノンアルコール、植物からできた儀式の際の飲み物です。)を頂きます。
*夕食はナイトマーケットで
・子宮の神殿への旅
(プナ泊)

(4日目)
12/12(木)、満月○ 「女神・ペレと変容の日」
・古い男性性を手放すワーク
・キラウエア火山、溶岩トンネル、ハレマウマウ
(キラウエア火山で、溶岩トンネルなど、レインフォレストの森を散策した後、火山の女神ペレの住むハレマウマウ火口にて、ペレにご挨拶します。)
*キラウエアの側でディナー
・女神ペレの変容ワーク&ダンス
(プナ泊)

(5日目)
12/13(金)、「女神・ポリアフと聖なる男性性の日」
・母なる大地のダンス
・聖なる男性性を目覚めさせるワーク
・マウナ・ケアでの12時のプロトコル&祈りのダンスに参加
→コナへ移動、*途中で外でランチ
・ヨニー・リチュアル
(コナ泊)

(6日目)
12/14(土)、「統合の日」
・ 女性性と男性性の統合ワーク
・チャクラ・ダンス
・婚前ワーク@聖地・ホナウナウ & コナ散策
・*外でディナー
(コナ泊)


(7日目)


12/15(日)、「神聖な内なる結婚の日」
・Goddess inner Marriage
・クロージング・リチュアル
*12:00に解散、空港まで送迎

(8日目)
・12/16(月)、日本到着


【料金】

・288,000円
・10/14 までの早割で255,000円
・今まで「神聖な女性性と子宮の神殿を訪れるWS」を受けたことのある方は、10,000円割引(早割+WS割引の場合=245,000円)
(すべて税込みです。)


(料金に含まれるもの)

宿泊費、すべてのワーク代、レッスン代、アクティビティ代、移動費、全朝食、*マークの4回分の外食代以外のお食事代、
送迎(到着:ヒロ空港、帰り:コナ空港)

(料金に含まれないもの)

航空券代、海外保険料、ESTA料(アメリカ・ビザ免除プログラム)、
4回分の外食代(一食大体$10〜$25位、各々お好きな物を各自でご注文頂く形です。)
*早めの航空券のご購入と、ハワイ島はアメリカなので入国に必要なESTAの手配($14)をお忘れなく!


(航空券について)

・行きは12/9ヒロ空港に16:00前にご到着、
お帰りは12/15コナ空港ご出発でお取り下さい。
(* 12/15お昼の12:00にリトリートは終了しますので、このお時間に合わせてご出発間に合うように帰りのフライトをお取りください。
*行きのヒロは12/9はホノルル乗り継ぎ、お帰りのコナは12/15は直行便が飛んでいます。)

☆下記の海外航空券比較サイトから、上部の「複数都市」を押して12/9 東京→ヒロ(ITO)12/15 コナ(KOA)→東京(東京発着の場合)を検索して右上のタグで「最安プラン」を選択すると、
価格の安い航空券から探せます。
https://www.skyscanner.jp/


【ご予約&お問い合せ、ご質問】
yasmine.goddessdance@gmail.com
件名に「女神リトリート」とご記入くださいませ。

【ご参加条件】
心身共に健康である女性ならどなたでも!
*お薬を服用されている方はその旨を事前にお伝え頂き、医師に必ずご相談下さい。

【キャンセル・ポリシー】
・10/6 以前のキャンセルは無料になります。
・10/14 以降のキャンセルは50 %
・11/1 以降のキャンセル料金は100%
(お振込後のキャンセルのご返金は、お振込手数料を差し引かせて頂いた金額をご返金致します。)


Love & Light ∞,
女神 Spiral 主宰 Yasmine

- Powered by PHP工房 -