× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2019年12月28日「年末のヨニー・サークル」&12月29日「チャクラ・ダンス」

2019年12月28日「年末のヨニー・サークル」&12月29日「チャクラ・ダンス」

2019/12/25(水)

年末のヨニー・サークルを12/28(土)に、
チャクラダンスを12/29(日)にSanctuaryで開催します。


“ 女性はひとつの子宮に還ることで癒され、滋養され、
パワーと愛に満ちる。”


こころと体のバランス、全身の生命エネルギーを司るチャクラ。


どちらも安心できるスペースの中で愛と癒しに満ちた時間を、2019年の1年間がんばってきた大切な自分自身へのご褒美に。
こころと体、そして子宮をお掃除して、たっぷり滋養を与えてあげて2020年へ!


12/28(土)「年末のYoni Circle 〜 子宮に還る、癒しと滋養の時間〜」
17:00〜19:30 @Sanctuary(茅ヶ崎駅から徒歩12分)
参加費: 5千円
予約: yasmine.goddessdance@gmail.com


子宮=ヨニーは、女性にとってもっとも大切な場所のひとつであり、パワーと癒しが宿る場所。


同時に、ハートで解放されなかった感情が溜まる場所でもあります。
年末年始にお部屋をお掃除するように、
今年一年色々な体験と感情を受け取ってきたわたしたちの心、体、そして子宮もお掃除していたわりましょう。


あらゆるものを生み出すスペースである自分の子宮に還ることで、たくさんの叡智、
代々子宮で繋がってきた自分のご先祖さまとすべての女性たち、
また大切なパートナーや異性、そして自分自身と本当の意味で「繋がる」ことができます。
 
みなさんと一緒に、女性の体の神秘と歓びに繋がれることを楽しみにしています!


*Yasmineがインドから持ち帰り2014年より定期的にシェアしている「神聖な女性性と聖なる子宮の旅 」のワークに加え、ヨニー・リチュアルも含めた体で受け取るボディー・ワークがメインのWSです。


*女性であれば、どなたでも安心して受けて頂く事ができます。
(ここで言う子宮はエネルギーのスペースなので、子宮を摘出された方、生理中の方、生理のサイクルが終わられた方ももちろん安心して受けて頂けます。)
 


12月29日(日)「年末のチャクラダンス」
14:00〜16:00 @Sanctuary(茅ヶ崎駅から徒歩12分)
参加費:5千円
予約: yasmine.goddessdance@gmail.com


ベストな状態へReset & Reborn=
本来のピュアでバランスの取れた状態へ生まれ変わる、チャクラダンス・ワークショップ。


心身のエネルギーセンターであるチャクラを体感し、
踊りを通して第一チャクラから第七チャクラまですべてのチャクラを順番に、流れるよう整えてゆくチャクラ・ダンス。
インナー・ワークやチャンティング(詠唱)、音や声を使ったワークも取り入れています。
年末の今回は、1年分の感情を癒し浄化するよう特に子宮=スヴァデシュターナ(第二チャクラ)とハート=アナーハタ(第四チャクラ)にフォーカスします。


ひとつひとつ異なるチャクラをすべて整えた後は、
ONESSの祝福と「心身の平和」を全身で受け取り終わります。


体の中に存在するチャクラを踊りで体感し整えることで、自然に本来のバランスが整ったピュアで穏やかな状態へ。
わたし達がもとから持っている生命力の輝きと完全なバランス=「もっとも自然なわたし」へ還る、平和と至福の時間。 


*ダンスが全くはじめての方、どなたでも大歓迎!
すべての女性に開かれたWSです、
持ち物は動きやすい服装のみです。
(お水はSanctuaryご用意しています。)
 
 

Photo by 西依正悟
From 女神のハワイ島リトリート

- Powered by PHP工房 -