× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2018年 4/30 & 5/4、ゴールデンウィーク・スペシャルワークショップ

2018年 4/30 & 5/4、ゴールデンウィーク・スペシャルワークショップ

2018/04/16(月)

ゴールデンウィーク中に、スペシャルワークショップをします✨
Yasmineは魔法のようにベールで踊るWS & 今年もサザンビーチの海で踊る、水と風の女神WSの2つです。
(下の2枚目の写真は、去年の時のです✨)

今年もハートが自然にひらく、氣持ち良いピースフルな時間を参加者のみなさんと過ごせることを楽しみにしてます😌
ダンスが人生初めての方も、ふだんから踊っている方もみんなウェルカムです!

💛ワークショップA
4月30日(月) 10:30-12:30 
「Magical Vail 〜魔法のようにベールで舞う〜 with Yasmine ヤスミン」

蝶や妖精の羽のように、そして自分のオーラをカタチにするように、ベールでマジカルに舞うダンスをシェアします。

風をたくさんベールに入れて舞うコツ、ベールに欠かせないトラベリングと回転、そして魔法のようなベールのテクニックとフィーリング。
基礎から丁寧に練習して、ベールを「道具」としてではなく「自分の体とオーラの一部」として踊れるように。

最後は学んだものをすべてひとつにして、1曲仕上げて踊ります。
ベールが初めての方から中級以上の方まで、基礎からベールで作品を創る時まで幅広くカバーします。

当日持ってくると良いもの:ベリーダンス用シルクベール(お持ちでない方は、お貸しいたします。)
ご予約先メールアドレス:yasmine.goddessdance☆gmail.com
*(☆マークを@に変えてお送りください。)

💛ワークショップB

5月4日(金) 15:30-17:30 
「海で踊る Goddess Dance 〜水の女神 & 風の女神のダンス〜」
@茅ヶ崎サザンビーチ with Yasmine 

*このワークショップは野外で行います。
*ビーチに行くまでの時間があるため、集合は15:15でお願いします。
集合場所などはお申込み後に直接ご連絡いたします。

茅ヶ崎のビーチで円になり、波の音と共に命の源である水の女神たち、
潮風を感じながら空にハートをひらき自由な風の女神たちを踊ります。

海を眺めながらのリチュアルからはじまり、砂浜でのフロアーワークや海と波のダンス、風とひとつになるベールダンスを自然と共に。

そして夕陽と海が溶け合うゴールデンアワーの中、最後は女神たちの円の中感じるままにもっともナチュラルなダンスをシェアします。

裸足で大地を踏みしめ自然に抱かれながら、わたし達の中の根源的な部分に還り、内なる水と風の女神たちに委ねて。

ちょうどダンスをシェアし終わって少ししたら、夕陽と海が溶け合うゴールデンアワーです。

*雨天の場合は5名以上の際は中止、5名以内の場合は茅ヶ崎にある室内スタジオで開催予定です。
当日持ってくると良いもの:ベリーダンス用シルクベール(お持ちでない方は、お貸しいたします。)
ご予約先メールアドレス:yasmine.goddessdance☆gmail.com
*(☆マークを@に変えてお送りください。)

- Powered by PHP工房 -