× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2017年5月5日(金)「海辺で水の女神&風の女神のサークルダンスWS」

2017年5月5日(金)「海辺で水の女神&風の女神のサークルダンスWS」

2017/05/02(火)


「命の源、愛する海で女神を踊る」。
もっともシェアしたい至福のひとつ&わたしの根源でもあるワークショップを5/5(金)にサザンビーチで開催します✨
自然の一部に還り踊るのは、格別です。
波の音は、最高の音楽。

ダンスの経験は一切問いません。
命の源である海に還り、海と空に溶け合い踊りましょう✨
Join us💕!!

5月5日(金) 15:30-17:45
「海辺で水の女神&風の女神のサークルダンス@茅ヶ崎サザンビーチ with Yasmine 
料金:5000円

茅ヶ崎の海辺で円になり、波の音と共に命の源である水の女神たち、潮風を感じながら空にハートをひらき自由に風の女神たちを踊ります。

海を眺めながらのリチュアルからはじまり、砂浜でのフロアーワーク、子宮と海のダンス、風とひとつになるベールダンス。

最後はあたたかい女神たちの円の中で自然と共に感じるまま、もっともナチュラルなダンスをシェアします。

裸足で大地を踏みしめ自然に抱かれながら、わたし達の中の根源的な部分に還り、内なる水と風の女神たちに委ねて。

ちょうどダンスをシェアし終わって少ししたら、夕陽と海が溶け合うゴールデンアワーです。

*雨天の場合はビーチに一度行って海と潮風を感じてから、近くのSanctuary(室内)でワークショップを行います。
でも天気予報は晴れです🌞

- Powered by PHP工房 -