× TOP News Event 女神Spiral Instructress Lesson 女神ワーク Retreat Blog Photo Gallery Contact
トップページ > 一覧 > 2019年3月7日(木)「Bliss of Lakshmi 〜音と踊り 光の女神 ラクシュミーの祝福〜」

2019年3月7日(木)「Bliss of Lakshmi 〜音と踊り 光の女神 ラクシュミーの祝福〜」

2019/02/09(土)

「Bliss of Lakshmi 〜音と踊り 光の女神 ラクシュミーの祝福〜」
Nao × Yasmine

日時✨ 2019年3月7日(木)新月🌚、14:00〜17:00(3時間)
ガイダンス✨ Nao (音)× Yasmine(踊り)
場所✨ Sanctuary @茅ヶ崎
(茅ヶ崎駅から徒歩13分、海のそば)
料金✨ 7,000円(豆乳チャイ付き)
持ち物✨ 動きやすい服装
予約✨ yasmine.goddessdance☆gmail.com
(@を☆に変えてお送り下さいませ。)
*定員8名様です、事前のご予約をお願いいたします。


あなたの中の光とは、豊かさとは、何でしょうか?

まばゆく輝く、光と豊かさの女神・ラクシュミー。
わたしたちの中に存在するラクシュミーを音と踊りで目覚めさせ、その光と豊かさをハートと体で受け取ってゆきます。

光の家「Sanctuary」のあたたかい空間、太陽の光がたくさん入る昼下がり。
リラックスした円の中で自分の音と体の豊かさ、そしてこころの光を一緒に見つけてゆきましょう。

歌うこと、踊ることは太古から、わたしたちの中に眠る宝物を「魂の器」である体を通してひらくパワフルなチカラがあります。

音のパートは、ラクシュミーのエネルギーが音の種に込められたbīja mantraをいにしえから伝わる唱え方で唱え、その後に即興でそれぞれが感じるラクシュミーのエネルギーを音にしてみます。

最後に、ラクシュミーを讃えるヴェーダの詠唱 śrī sūktam の音の光を全身に浴びてチャージしていきます。

踊りは体を使ったインナーワークを交えながら、女神ラクシュミーのインド古典舞踊のポーズ、シャクティを目覚めさせるベリーダンスの動き、そして自由なフローを通して「内なるラクシュミー」を体現します。

最後には自分の中の光と豊かさを音と踊りで、心地よくのびのび即興で表現できるようリードします。

あなた自身の光と豊かさで自分を満たし、女神ラクシュミーの祝福を浴びる時間。

おしみなく与える女神ラクシュミーのように、光の家を出る時にはあなたのまわりの大切な人に分け与えられるくらいの豊かさをまとう「はじまりの新月の日」になりますように!

生命の光が芽吹く春は、もうすぐ。
おいしいチャイと共に、祝福に満ちた光の時間を一緒に過ごせることを心待ちにしています♡

∞ ✨OM Shreem Maha Lakshmi✨ ∞


【プロフィール】

Nao✨ 渡部直子

'Soul Fire Igniter' 
言葉と音の力を使い、その魂の在り方に力を与え、光を灯すもの

2004年~2018年、ヨーガの源流クリシュナマチャリア師の教えを学びに年に数回インド・チェンナイへ。
2006年、イヌイット一家との繋がりを深めに アラスカへ World Peace Prayer Dayに参加。
2018年、40歳という大切な節目に 魂の翼を広げにペルーへ 聖地を巡り儀式に参加し大地の教えを頂く。

大好きな日本の人々の魂に宿る光を解放するお手伝いができるように今まで学んだあらゆる叡智を統合させ新しいワークを生み出している真っ最中。
一緒に遊びの中で真実に目覚める時を共有したい!

Retreat Space Noah’s Ark主宰
KHYF 正式マントラ指導資格保持者
サンフランシスコ州立大学演劇科卒



Yasmine✨(ヤスミン)

Goddess Dancer &ガイダンス

2008年 中東やアジアを含む海外の異文化で育った後、癒しに満ちた「自分を愛するダンス」としてベリーダンスに出逢う。
2009年〜Mishaalに師事、Sacred Earth Belly Danceを学ぶ。
2013年〜Devadasi Studi本校のインストラクトレス & 茅ヶ崎校オープン。
2014年、インドの「Joyous Woman!」から持ち帰った「神聖な女性性と子宮のワーク」&「女性性と男性性の統合ワーク」を日本人として初めて正式に広めはじめる。
2015年、女性が光を広げてゆく場「Sanctuary」をオープン。
2018年、独立。コミュニティー「女神Spiral」主宰。

ヒーリングとエンパワーメントを目的としたダンス&インナーワークをメインに、「女性の愛から世界に広げる、平和の渦」をテーマに活動中。
ダンサーとしては「もっとも純粋な祈りのカタチとしての踊り」を大切に、オリジナルの即興スタイルと世界観を創り上げている。

「すべての女性は、女神。
自分を愛し、命の歓びを味わうことで、自然に世界を照らせる存在。
輝くことを恐れず、あなたの光を世界に放とう!」


- Powered by PHP工房 -